2020年04月03日

キム・ボム、ムン・グニョン交際!「火の女神チョンイ」共演〜ただ今、仲良くヨーロッパ旅行中!

女優ムン・グニョンと俳優キム・ボムが一ヶ月目熱愛中であることが明らかになり、双方の事務所も交際を認め、二人は、現在、知人と一緒に、現在のヨーロッパの旅を楽しんでいることが確認されました。
「火の女神チョンイ」OST
★最新の韓タメ・芸能情報は⇒芸能ブログ


◆キム・ボム、ムン・グニョン、交際1ヶ月、熱愛!「一緒にヨーロッパ旅行中」

kb11-1-2.jpg

女優ムン・グニョンと俳優キム・ボムが一ヶ月目熱愛中だ。知人と一緒に、現在のヨーロッパの旅を楽しんでいることが確認された。

キム・ボムとムン・グニョンは、最近放映終了したMBCドラマ「火の女神チョンイ」で共演したのがきっかけとなり、親しくなり、恋人に発展した。

キム・ボムの所属事務所キングコングエンターテイメントの関係者は、11月1日、「キム・ボムと、ムン・グニョンさんは、現在、知人と一緒にヨーロッパ旅行中です。確認の結果、10月初めごろから恋人に発展したそうです。今、交際し始めたカップルなので、温かく見ていただけたらと思います。」と述べた。

ムン・グニョンの所属事務所ツリーアクターズ側も、「ムン・グニョンとキム・ボムさんが、ドラマを通じて親しみを積んだ後、恋人に発展しました。交際をはじめてから一ヶ月位になった、まだ始まったばかりの恋人関係であるだけに、温かく見守っていただけたら嬉しいです。」と明らかにした。

そして、「二人が一緒に撮影をしながら、お互いの良さを知ることになり、一緒に、作品や演技について話をして、共感しながら恋人になったようです。」と付け加えた。

二人の熱愛事実は、最近、ヨーロッパなどで、二人が親しく一緒にいる姿が一般の人々に目撃されて、芸能界に広がり始めた。

ドラマ「火の女神チョンイ」関係者によると、二人はドラマの撮影で会って、一緒に演技しながら自然にお互いに引きつけられ、最終的に恋人関係に発展したという話だ。

なお、ムン・グニョンは、しばらく休息を取って次期作を検討する予定である。キム・ボムは、「火の女神チョンイ」に続いて中国映画「神道海王の秘密」の公開プロモーションを繰り広げ、次期作検討に入る。
(記事出処:OSEN 2013-11-01 16:39)

◆キム・ボム・ムン・グニョン熱愛、目撃者「二人は、仁川空港から一緒に出国」

kb11-1-3.jpg

俳優キム・ボムと女優ムン・グニョンが、仁川空港を通じて一緒に出国した。

3日前、ある目撃者は、TVレポートに「二人を仁川空港で見かけました。一緒にヨーロッパに出国しました。」と伝えた。

これについて、キム・ボムの関係者は、1日、TVリポートに「キム・ボムとムン・グニョンが熱愛中であることは正しいです。現在、別の知人と一緒に、ヨーロッパ旅行中です。」と明らかにした。

そして、「二人はMBC月火ドラマ"火の女神チョンイ'撮影中に、自然に好感を育て、恋人の仲に発展しました。今年10月初めに恋人に発展し、交際1ヶ月程度のいきいきとしたカップルです。まだ付き合ったばかりのカップルだけにきれいに見て下さい」と頼んだ。

「火の女神チョンイ」で出会った二人は、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を進行しながら、自然に心を育ててきた。恋人に発展した後も、周囲の祝福を受けて、少しずつ愛を育んできたカップルである。
(記事出処:TVレポート 2013-11-01 16:48)

***ドラマ「火の女神チョンイ」では、ヒロインのユ・ジョンをムン・グニョンが演じ、キム・ボムは、彼女の幼馴染で、彼女をずっと見守り続け、そばで守る護衛武士キム・テドを演じました。

ジョンが、男装して修行していた間も・・・

hi7-23-2.jpg

それを解いて、女性の陶工として頑張っていた間も・・・

hi9-2-5.jpg

しかし、最終的に、テドは、刺客にやられて、ジョンの胸の中で亡くなりました。
史実では、ジョンとテドは、一緒に日本に渡ったことになっているのですが・・・

hi10-21-1.jpg

二人が交際していたのなら、一緒にハッピーエンドにしてあげればよかったのに・・・と勝手なことを妄想してしまいそうですが・・・とにかく、テドの最期のシーンを撮っていた時は、すでに交際中だったんですね。

二人の事務所もあっさり交際を認めたのは、どちらも賛成し、祝福しているからではないでしょうか?長年、浮いた噂もなかった二人ですが、どちらもお年頃・・・相手に不足なし!ということで・・・

子役から演技の世界に入り、若い年齢ながら、様々な作品に出演して、その演技力を認められているだけに、演技派カップルとしてお互いに刺激し合いながら良い交際を続けるよう願っています。

Image152_edited.jpgにほんブログ村 芸能ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックありがとう!



ジョンフンJohn-Hoonが好き!JH Forever!2πR
TOPページへ

posted by mimi at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓タメニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79674691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック






◆ジョンフンCD&ライブDVD好評発売中◆


◆原作漫画「らぶきょん」と小説〜ドラマ「宮」とは違う展開!






チケットぴあ