2011年06月28日

KARAク・ハラ、BEASTヨン・ジュンヒョン、交際発覚は・・・公園デート写真!

人気ガールグループKARAのク・ハラと人気男性アイドルグループBEASTのヨン・ジュンヒョンが、交際を始めてわずか一ヶ月で交際宣言をしましたが、そのきっかけとなったのは、公園デートを激写されてしまったから・・・その写真とは??

BEAST「FICTION」(初回限定)(韓国盤)KARA BEST CLIPS【初回限定】
★最新の韓タメ・芸能情報は⇒芸能ブログ

◆KARA ク・ハラ、BEAST ヨン・ジュンヒョン、熱愛!「公園デート」キャッチ!

kara6-28-3.jpg

韓流アイドルカップルが誕生した。韓国と日本を行き来しながら活動中の'KARA'のクハラ(21)と"BEAST"ヨンジュンヒョン(23)がその主人公。「ディスパッチ」は、二人の甘いデート現場を単独でキャッチした。

ク・ハラとヨン・ジュンヒョンは、慎重に愛を育てている。歌謡界の仲間から恋人に発展したのは、約1ヶ月前。二人は、悩みがあるたびに心を打ち明ける親しい間だったし、お互いに話が通じるせいで、自然に友達以上の感情を持つようになった。

二人の側近は、「元々、KARAのメンバーとBEASTのメンバーは、皆、親しい。ほぼ同じ時期に歌謡界の活動を始めたせいもあって、お互いに依存して、相談しあう間になった。そして、日本のカムバックを控えて、応援のためもう一度会って、二人の関係が、より真剣に発展したようだ。」と話した。

kara6-28-4.jpg

デートは、同じ年頃の出会いのように、素朴で、気楽なものだった。よくあるような「偽装」などなかった。サングラスで顔を隠すこともなかった。デートの場所は、「道」だった。数多くのファン層を確保しているアイドルであるにもかかわらず、二人は堂々と路上デートを楽しんだ。

kara6-28-9.jpg

「ディスパッチ」が、2人を初めて目撃したのは、6月9日未明。BEASTのヨン・ジュンヒョンが日本公演を終えて帰って来た日だった。江南(カンナム)で出会った二人は、テイクアウトのカフェで、コーヒーを2つ注文し、車に乗って、江辺(カンビョン)北路を走った。

目的地は、ヨン・ジュンヒョンの本家の北加佐洞(プッカジャドン)。路地に車を駐車して、約1時間ほど、町内を散策した。 公園デートも印象的だった。 上岩洞(サンアムドン)に位置した「空の公園」を訪ねた。 後に歩くク・ハラと、彼女の手首をつかんだヨン・ジュンヒョンの姿はそれこそ生き生きとしてはずんでいた。

音楽放送が終わる日曜日にも間違いなく会った。当時、BEASTは、初めての正規アルバム「FICTION」の活動中だった。音楽放送が終わる日曜日の夜、二人はスケジュールの合間を利用した。13日未明には、弘大(ホンデ)界隈の裏路地を歩き回って、若者の町を一緒に満喫した。

kara6-28-5.jpg

2人のデートには、隠そうというそぶりもなかった。 一例を上げると、ク・ハラは、車で移動する時、窓を明けて通っていた。顔を出して、夜景を鑑賞することもあった。不思議なことに、誰もク・ハラだということがわからなかった事実だ。逆説的に言うと、2人は、20代始めの普通のカップルのように、あまりにも、自然だったのだ。

ク・ハラの側近は、「天真爛漫さこそ、ク・ハラの魅力だ。若くして活動を始めたが、汚れのない純粋さを持っている。よく言われる芸能人病などと無縁のスターの中の一人だ。 多分、ヨン・ジュンヒョンもク・ハラのそういう純粋な魅力に陥ったのだろう。」と伝えた。

ヨン・ジュンヒョンの側近は、彼の音楽的才能を高く評価した。近くの知人は、「アイドル歌手の中で、最も優れた音楽的才能を持っているのではないか。作曲編曲などで、驚くべき実力を発揮する。 音楽をする人ならば、ヨン・ジュンヒョンのアーティスト的な面に注目するはずだ。」と話した。


kara6-28-6.jpg

kara6-28-7.jpg

kara6-28-8.jpg

一方、所属会社は二人の熱愛に用心深い反応を見せた。「DSPエンターテインメント」と、「CUBEエンターテインメント」は、6月27日夜、「ディスパッチ」と会った席で、「KARAとBEASTのメンバーたちは、皆、身近に接っしている間柄だ。 友人以上の感情に発展したのは分からなかった。」と話した。

両側所属会社は、引き続き、「本人に確認した結果、お互いに良い感情を持っているのは確かだ。だが、今は、お互いを知っていく段階だ。 いまやっと1ヶ月程度過ぎたようだ。 もう少し見守ってくれたら良いだろう。」という立場を伝えた。

ク・ハラは、最近、SBS-TVドラマ「シティーハンター」を通じて、演技に挑戦しながら、万能エンターテイナーの面目を見せている。また、6月29日からは、日本で4枚目のシングル「GO GO サマー!」を発表して、本格的に日本活動に乗り出す。

ヨン・ジュンヒョンは、作曲と編曲で実力を発揮する'BEAST'の音楽的リーダーだ。 アルバム収録曲「Freeze」やチャン・ウヒョクの「時が止まった日」などを作曲して、ミュージシャンとしての才能を認められている。BEASTは、6月15日、日本でセカンドシングル「BAD GIRL」を発表し、7月から日本活動に突入する予定だ。

kara6-28-10.jpg
(記事・写真出処:DISPATCH 2011-06-28)

***日本では、写真週刊誌にデート現場やお泊りなどを撮られて(フライデイされて・・・)交際を認めるというは、もうず〜〜っと昔からの慣例のようになっていますが・・・韓国の芸能界も、最近は、似たような状況になってきたようですね。

このデート写真を見ると、最近、破局したばかりのSHINeeのジョンヒョンと女優のシン・セギョンカップルのことを思い出してしまいますけれど・・・(汗)一部のファンたちの心無い書き込みに負けず、忙しいスケジュールを縫って、どうやって会う時間を作ってゆくのか?など、普通のカップルよりも大変なことが多いことでしょうが・・・良い交際が続けられるといいですね。

なお、現在、プロモーションで日本に滞在しているク・ハラは、この報道に接した後、淡々としているとのことですし、彼女とすれ違いで、27日に韓国に帰国したヨン・ジュンヒョンも、この報道をクールに受けとめているそうです。


Image152_edited.jpgにほんブログ村 芸能ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックありがとう!



ジョンフンJohn-Hoonが好き!JH Forever!2πR
TOPページへ




posted by mimi at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 韓タメニュース
この記事へのコメント
きゃあああああああああああああああ
ジュニョ〜〜T0T
ま、ファンだし嫉妬しても
しょうがないでしょね。
ジュニョファイティン^0^
ハラちゃんもファイティン!
Posted by ソピ☆BEAST☆ソピ at 2011年07月05日 17:01

未成年飲酒疑惑がでてたのに
純粋?わけわからん
むじゅんしてる
Posted by ds at 2012年03月29日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46406025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック






◆ジョンフンCD&ライブDVD好評発売中◆


◆原作漫画「らぶきょん」と小説〜ドラマ「宮」とは違う展開!






チケットぴあ